

本日買ったもの

バナーズ  7円  4000株
宮入バルブ 63円  1000株

以上でございます。

今日のADPは、先月のようにはならず、ただ勢いだけよかったって感じでした。
ボロ株に指標なんてほとんど関係は無いんですが、宮入バルブは今週に入って何故か上げていたので、これからの指標ラッシュに向けて買ってみたがどうなんだろう。。。
昼頃には、62円で買えるチャンスがあったのに、早まってしまった。
仕事をしながらの取引なので仕方が無いが、もしかしたら上がるかもという欲が出てしまった結果です。
もしも、60円まで落ちたら損切りする予定です。。

バナーズですが、これは昨日7円で指し値をいれたのがささったものです。
朝にあった大量の7円売り板を見た時にはさすがにビビリましたが7円は買いきられ、少量の7円買い板が残っていました。
PTSでは8円になっていましたが、8円の売り板は依然残っています。

まぁどうなるかは、ボロ株に指標は通用しないので、欲を出さずにまってみようと思います。

アクセスカウンタ
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
