

久々の更新

今年も残すところ1ヶ月ちょっととなりました。
リーマンショックで仕事がズタボロになり株どころじゃなくなってたのが今年に入りようやくいい感じになるんじゃないかと思ってたところでの地震。
丁度トレードも復活していたのに、3万ほどやられてしまいました。
更にショックなのは売ってすぐに暴騰。「株ってそんなもんよね・・・」なんて思いましたよ…ほんと

そんな3月から仕事は急激に忙しくなり、3月の負けで色々考えることもあり暫く株をお休みし、外出も控え、真剣に種金つくりを始めようと思い、節約生活をはじめ、エクセルで家計簿と貯金計画簿をつくりました。

色々支払があったのでまずはそれを片付けて8月から金を増えはじめ(8月ってついこないだですね・・・)、来年の春位までにはトレードを再開しようかと思っています。
以前のように買える範囲の低位株を何かしら理由をつけて買ってちょっと上がったり下がったりしたら決済するのはやめようと思い、ブログのタイトルも変えました。(自虐傾向が強いのでどうしてもこんなタイトルしか付けられませんw)
コツコツと、お金を貯めて良いスタートが出来たらいいなと思ってます。



アクセスカウンタ
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
