

初めての1万円越え利確

今日は、職場の後輩が風邪で休み残業をして帰りました。
耳の病気になってからははじめての残業でした。
とても寒い帰路でしたが朝日を浴びながら富士山を拝めたので得した気分です。
寄り付きで値動きランキングでよさげな図書印刷を買って見ました。
どうみても仕手な動きです。
最初は2円プラス。昨日の反省を踏まえここは我慢。
その数分後6円マイナス。ほんとにドキドキしながら1円下がるごとに
「あと1円下げたら逃げよう」
とブツブツ言ってました。
だんだん出来高が増えるペースも落ちて本当にやばいかもと思った数分後、
2秒に1円ペースで上げてきた。
そして、S高が見えたときに成り売り!
+12円で利確出来ました!!
本当に興奮した!!まぁギャンブルトレードですが嬉しかったです^^


図書印刷【7913】266→278 12000円

現物取引で買い付け余力がギリギリなんで明日はトレードできないかも・・・




アクセスカウンタ
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
