

近況

転職を去年の11月にしました。去年8月までに東電で4万ほどデイトレで儲け、何故か決算前日でしかも信用でいすゞを買い期限まで保有し、18万の損。

トレードと近況はこんな感じ。

今年の5月から日経平均ベアを買い始める。したにある13300円の窓が目標だたが上に行きまくるw
8月オバマ発言で含み損-700円まで回復。だが損切りせず。
そのまま高値更新するたびに買い増し。
いまは50株まで持ってる。
これからも買い増す予定。

その間に原油がバカ見たく下げたんでETFでお小遣い稼いだりした。

いまの相場の状況なんて俺が言うまでも無い。よくわかんないけどよく動きます。
あーだこーだいえる状況じゃないです。
ただ、こういう状況なのになんでこの機関はかんな事してるの?ってのはありますが、俺は頭がわるいのでその理由は理解できません。そのうち頭の良い人が解説してくれるでしょう。
とりあえずは逆張りに乗ってしまった以上何年経とうがそれを貫こうとおもう。
上げてる理由がわからない以上(自分的には同意できない)買うわけには行きません。
そのスタンスは崩さないようにしたいと思います。。。。たぶん!
アクセスカウンタ
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
