

結果1月23日の週

          FX        先物
23日      12900    35368
24日      22780    -30655
25日      2930     -25586
26日      1800     21453
27日     -18660     28077
28日(深夜)  2490    -9611

今週は枚数を増やしてみた。
結果調子をつかむのに時間がかかった。
OCOを入れてもレンジですぐ狩られてその一発が枚数を増やした影響ででかい。(原資が小さいからでかく感じる)
今日、28日(深夜)でレンジ対策ルールを作った。
全く勉強していないから当たり前のことなのか禁じてなのかはわからないけど、1分足チャート10、25、75線の間を目安にスキャをしたらうまく嵌った。
今日のこのタイミングだけ有効だったのかもしれないけど、新しい発見だった。

先物は正直わからない。何とかプラスになったけどなんで勝てたのかもわからない。
アクセスカウンタ
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
