FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日連勝だけど・・・・

今日も残業をして8:35くらいに家に着き、さらさらと使えそうな情報をあさってみたものの
何も見つけられずテレビ東京の株ニュースが始まるのを待ちながらお風呂にお湯を貯めていた。
ツイッターのタイムラインにあった仕手株情報の銘柄を一応ポートフォリオに入れておく。

9時寄付きで一応その銘柄を見てもピクリともしない。
すかさずランキングを見てこれだと思った銘柄はグローブライド【7990】理由は100円台だからw
出来高は60万株台でどうかなぁ・・と思ったけどお試しで107円で指値を入れたが・・・・
刺さらないすでに111円まで行ってしまい、モタモタしているうちに117円。
怖い値段だが一応指値を入れたら・・・約定してしまった・・・
自分で指値を入れてるのに一気に怖くなった。
一瞬上がったけど見る見る内に値が下がる。
107円の注文はまだキャンセルしていない。
どんどん下がり続けてもしかしたら107円で刺さって上がるかもと都合の良い事を考えてみたりも、頭の中は軽いパニック。
109円になったときナンピンを決意。
約定は110円。それから数分後(自分からしたら数十分後の感覚だった)じわりじわりと上がり成り売りのスタンバイ。
ストップ高まで待とうか迷ったけど、欲張らずに119円で3万株くらいの買い板が出たので祈るように成り売り決済。
約定価格は無事119円でした。119円の買い板は一瞬しかなかったのでほんと奇跡です。
この間26分。決済後は震えてました。
もしかしたらこのまま下げ続けてしまうかもという今日と戦いながらのトレードとても良いトレードとはいえない気がする。
まさしく運、そしてこれはギャンブル。だけど仕手ってこんなもんなんだろうなと思った。


グローブライド【7990】平均約定114→119 10000円

とりあえずお試し買いでナンピンする余裕を残しておいて良かった。でも、タイミングが悪ければこうはいかないときもあると思う。気をつけよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。