FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘタヘタです

最近風邪がそうとう流行っているらしいです。
仕事が終わり、リーダーと話をしていたら、
職場内で風邪ひきが多すぎて稼動が止まってしまった部署が出たらしいです。学級閉鎖みたくて少し笑ったw
生産が滞るからその後が地獄の残業ラッシュになりそうでかわいそうです。

帰ってはじめてツー購入しました。それも8:54www
ハイパーSBIですw今更過ぎて自分でも笑えます。
寄前の株のニュースを見たらなんと、東証がシステムトラブル!!
完全に予定がぶっ壊れました。そして使い慣れないツールで戦ってみたので思うように注文が入れられませんでしたw
いつもどおりサイトから注文を入れようと思ったんですが、せっかく購入したんだしという
もったいない精神で使っていたら40分後くらいには慣れたけど、時すでに遅し感が半端なかった。

取引
ランキングを見て8245丸栄が暴騰しているので111円1000株でINもじもじしながら徐々に下がってきたけどここまでは想定内と思って見続け209円で2000株買い増し。
もじもじを続け一時含み損が-9000円になりどうしようと思ったけど、
210円でまで上がったけどもう駄目だと思い全部売り。
手数料を差し引いたら-250円・・・

次に下げランキングでパイオニアが意味不明な下げを見せていたので注視。
155円でもじもじしてたので、ここまで下がらんだろうと思う153円で指し値を入れて待機・・・
そんなことしてたら一気に下がって刺さった・・・ここでもノープランで焦った。
前場を見届け睡魔が襲い始め、もうどうにでもなれって感じで154円で指値売りを入れて寝ました。
今見てみたら、160円以上まで上がり155円で止まってた・・・もっと欲豚さんになってれば良かったかなぁと思ったが、危ない相場なんだから起きておくべきでしたよね。。。と反省。
ほんの少しだけ利益は出ましたが損した気分です。




8245 丸栄 111円 109.6→110 3000株 
6773 パイオニア 153円→154 1000株

手数料や税金などを引いて手元に残ったお金は+300円くらいです・・・負けてないからよしとしようと自分に言い聞かせた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。